TOP > デュープレックスハウスについて

プライバシーポリシー


運営会社概要


〜デュープレックスハウスを手に入れるために〜


ここまでで、「デュープレックスハウス」のメリットや取得方法について十分にご理解いただけたのではないでしょうか。ただし、この内容をただ読んだだけでは「デュープレックスハウス」を手に入れることはできません。

残念ながら情報を入手しても、実際に行動に移されるのはほんの一握りの方だけです。

人は72時間以内に実践しないことは一生かかってもしない、と言われています。

・土地の情報を取り寄せてみる
・建築会社の内覧会に参加してみる
・自分と家族がマイホームに住んでいるのをイメージしてみる

どんな小さなことでもかまいません。まずは行動にうつしてみましょう!



もし、
「デュープレックスハウス」の入手をフォローしてほしい!
もっと詳しく「デュープレックスハウス」について教えてほしい!

といったことがありましたら遠慮なく私たちまでお問い合わせください。

私たちFPコミュニケーションズもスタッフ一同、あなたの「デュープレックスハウス」の取得を全力でバックアップさせていただきます。


株式会社FPコミュニケーションズ
  チーフコンサルタント

谷本 真

株式会社FPコミュニケーションズ
TEL:047-390-2175
FAX:047-390-2176
Mail:info@superfp.com
URL:http://www.superfp.com/

▼タダ同然でマイホームを手に入れる方法とは?


タダ同然でマイホームを手に入れる方法とは、具体的には、土地に2棟戸建を建て、一方をマイホームとして使い、もう一方を賃貸する、というものです。

毎月はいってくる家賃収入をローンの返済にあてることができるので、 "タダ同然"で自宅を手に入れることができるというわけです。
001_01.jpg
ここでは「デュープレックスハウス」(2世帯型戸建賃貸)という呼び方をします。厳密には上の写真のように一つの建物に別々の入り口があるような建物を指します。でも、建物が別々になっていてもここでお伝えする考え方は変わりません。

もしあなたが、

「マイホームがほしいけど、大きなローンを背負うのが怖くて・・・」
「毎月毎月家賃を払うのがもったいない・・・」
「不動産投資をしたいけど、なかなか物件購入にまで踏み切れない・・・」
「マイホームに住みたいけど、買ってしまうと住み替えができなくなる・・・」

というのであれば、「デュープレックスハウス」はあなたにぴったりなマイホームの購入方法となるでしょう。
続きはこちら⇒「デュープレックスハウス」の7つのメリット